紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

いわむロック2021、ありがとうございました!

新潟市西蒲区岩室で毎年開催されている「いわむロックフェス2021」に、アトリエさかいとして参加しました!

今回は10周年となる記念すべき年ですが、コロナ禍のため開催が危ぶまれました。当初の9月開催を延期し、10月に開催。感染者数も減少し、無事に開催されました。

ステージで演奏をしたわけではありません(笑)アトリエさかいは、「クリエイタースペース」に出店。英語紙しばい最新作「Max’s HALLOWEEN」を上演したほか、紙工作と飴のプレゼントを実施しました。

途中、何度か雨が降ったものの、晴れ間(と、ステージの幕間)を見計らって、上演会を計4回開催!こどもだけでなく、大人の参加者さんも多く参加してくださいました。また、いわむロック出演者や他のクリエイター、出店者のみなさんとも交流ができ、たいへん有意義な機会になりました。

また、当日は敬和学園大学在学中の学生さん3名がお手伝いをしてくれました。みなさん、大活躍でした!この場を借りて御礼いたします。

いわむロックのスタッフの皆様も、コロナ禍での開催ということでとても苦心されたことと思います。皆様のおかげで、スムーズに参加させていただくことができました。ありがとうございました。

そして、お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です