紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

【12/2、12/4開催】あなたも読み聞かせをしてみませんか?「英語紙しばい読み聞かせ体験会」

「猫のマックス」が主人公の、英語によるオリジナル紙芝居『英語紙しばい』。

新潟県内外各地で読み聞かせ上演会を開催しています。

会場で読み聞かせをおこなっているのは「英語紙芝居師」のみなさんたちです。

みなさん一人ひとりが、個性を発揮して活躍しています。

この読み聞かせを、気軽に体験できるイベントを、蔦屋書店新潟万代さんの2階にある『SHARE LOUNGE』で開催中です。

あなたも、英語紙しばいの読み聞かせを体験してみませんか?

読み聞かせ体験会開催中。次は12/2、12/4開催です!

英語紙しばい『Max’s Christmas』(猫のマックスのクリスマス)の読み聞かせを、マスターしましょう!

教材として使用したA3版の紙芝居もお持ち帰りできます。教室・ご家庭等での読み聞かせにすぐに使えます。

次回の開催は12月2日と4日です。

「英語紙しばいの読み聞かせをしてみたい」とお考えの方、気になる方はぜひご参加ください。

開催日2021年12月2日(木)、12月4日(土)
時間両日とも19:00-20:30
会場蔦屋書店新潟万代2階「シェアラウンジ」
参加費3,000円(税込、ラウンジ使用料込み。A3版の紙芝居つき)
申し込み電話:090-7416-8029
または
メール: ksakai33@gmail.com
(アトリエさかい代表 坂井邦晃まで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です