紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

【配信】英語紙しばいオンラインLIVE配信上演会開催のお知らせ(2/2 11:30〜)

こんな時こそ、少しでも楽しく!そして、少しでも英語学習の手助けになれば!

との思いから、オンラインでの英語紙しばいLIVEを開催いたします。

英語紙しばいのオンライン上演のほか、みんなで楽しめる英語の歌などを予定しています。

好評配信中のYouTube番組「ワクワクEnglish」の公開収録も兼ねています。

リアルでのイベントと同じく、どなたでもご参加いただけます。

ぜひ一緒に楽しみましょう。

<開催概要>

開催日時 2022年2月2日(水)午前11:30〜12:00
開催形式(1)オンライン会議サービス「zoom」
(2)YouTube LIVE(アトリエさかいチャンネル)
参加費 無料
内容・英語紙しばいオンライン上演
・英語の歌
など

ご参加はこちらから(zoom視聴のお申込み)

配信は終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

こちららお申し込みをお願いします。

フォームにご回答いただき、「送信」を押してください。
ご入力いただいたメールアドレス宛にzoom参加用URLをお送りします。

「YouTube LIVE」で保存動画(アーカイブ)をご覧いただけます

今回から「YouTube LIVE」での 同時ライブ配信を実施しました。

アーカイブ動画として残してありますので、見逃してしまったという方はぜひご覧ください。

事前のYouTubeチャンネル登録をおすすめします

アトリエさかいのYouTubeチャンネルにご登録いただくと、配信予定の通知を受け取ることができます。

YouTubeでの視聴をご希望の方は、事前のチャンネル登録をおすすめします。

ご登録・ご視聴はこちら(アトリエさかいチャンネル)

↑上記リンクから「チャンネル登録」を押してください。

※ボタンが表示されていない場合は、動画を開き、概要欄横に表示されている登録ボタンからご登録をお願いします。

また、当日のライブ配信はアーカイブ(保存)されます。後日あらためてご視聴いただけます。

ご質問はこちら

開催に関するご質問等ございましたら、下記のフォームから承ります。

題名には「2/2配信イベントについて」とご入力の上、本文にお問い合わせ内容をご入力ください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です