紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

コスモピアさんHPにて原画展イベントのご紹介をいただきました

海外で出版された英語絵本を紹介する、会員制(無料)の情報ポータルサイト「英語の絵本クラブ(コスモピア株式会社)」さんにて、5月の英語紙しばい原画展&イベントをご紹介いただきました。コスモピアさん、ありがとうございます!

他にも英語に関する魅力的なイベントがアップされていますので、ぜひ訪れてみてください。

こちら

2010年にコスモピアさんから出版された『英語の絵本活用マニュアル』(監修・著:外山節子)に、共著者の一人として参加しました。それ以来、授業で使う英語の絵本に迷ったときは、「まずコスモピアさんの豊富なラインナップから」が、私の定番となっています。

「英語の絵本クラブ」への会員登録もぜひ

「英語の絵本クラブ」の会員になると、親子や教室で使える、絵本にまつわる絵カードやワークシートなど、英語絵本の素材がダウンロードできます。After Reading(読後の内容理解&定着)に活用しましょう。

また、メルマガも発行されます。英語絵本を割引価格で購入できるクーポンコードがあったりと、お得な内容です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です