紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

『教材パック』をご購入・ご紹介いただいた皆様へ:指導プラン無料配布のお知らせ

日頃からアトリエさかいの活動にご協力いただき、誠にありがとうございます。

本年は、英語紙しばいをベースにした『英語紙しばい教材パック』を発売し、6月には第2弾をリリースしました。

多くの皆様からご購入・ご紹介をいただいております。あらためて感謝申し上げます。

さて、このたび「教材パック」をご購入、ご紹介いただいた御礼として、指導プラン『マックスの1日』のPDFデータを無償配布することにいたしました。

以前、NPO法人「PENの会」にて実施した指導力養成講座にて、外山節子先生のご指導のもと、制作した指導プランです。

たびたび皆様から「販売してほしい」とのご要望を頂戴していたプランなのですが、今回「教材パック」をご購入・ご紹介いただいた御礼にプレゼントいたします。

教育の現場で、ご家庭で、いつでも自由にご活用ください。

ダウンロードはこちら↓

うまくダウンロードできない場合はこちら(ギガファイル便:6月29日まで)

コメント (1)
  1. アバター 藤澤京美 より:

    坂井さん
    新しい教材のご紹介ありがとうございます。機会を見つけて是非、活用させていただきたいと思います。

    益々のご活躍を心よりお祈りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です