紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

【重要】無印良品直江津での原画展・上演会につきまして

全国的な感染拡大を考慮し、現在予定しております『原画展&上演会 直江津MUJI』を以下のように変更して開催いたします。

楽しみにしてくださっていた皆様には申し訳ございません。

何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


※感染状況によっては、さらなる変更の可能性がございます。その場合は「アトリエさかい」の公式サイトにてお知らせします。

(1)8月11日から14日までの原画展は予定通りに行います。
(2)参加者を集めての有料上演会は中止とさせていただきます。既にチケットをご購入いただいた方には全額返金します。お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛に返金手続きに関するご案内をお送りします。
(3)8月14日にオンラインLIVE配信を無料で実施いたします。8月10日頃に視聴用URLをお知らせする予定です。
(4)手作り紙芝居セットを1セット1,000円で販売します(希望者には、その場で作り方のレクチャーをします。)
(5)Open MUJI内での上演会を、参加者の状況を見ながら適宜少人数、短時間にて実施します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です