紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

米ニューヨークにて開催中の「ポストカード展」に出店中!

アメリカ合衆国ニューヨークで開催中の「コロンブスのニューヨークポストカード展」に、アトリエさかいのポストカードを出店中です。

主催者は「あなたの作品を世界に届けます!」というテーマで海外展示会を開催している「コロンブス」さん。

ニューヨークにあるクールなカフェで、各地から募集したポストカードを展示してくれています。

こちらに、アトリエさかいのポストカードも出張しております!

2022年11月20日までの開催です。

いきさつ

一足お先にNYデビュー!(写真は先日の新潟県立スポーツ公園でのイベントです)

上演会で販売するポストカードを作成している時のことです。


SNSで『ニューヨークのカフェのギャラリーで開催されるポストカード展に出品しませんか?』とのお知らせが目にとまりました。


「ニューヨーク」、「ギャラリー」、、、。

「…いつか英語紙しばいの原画展&上演会を開催したいと思っていたニューヨークだよ!」と大興奮。


Maxをひと足先に、偵察に(?)に送り出すことにしました。


ホントにちっちゃな一歩だけど、Maxが沢山の友だちを作って、私たちをニューヨークに呼んでくれるんじゃないかなぁ、とワクワクしています。

(by クニさん:坂井邦晃)

開催情報

“Principles GI Coffee House”

住所
139 9th St, Brooklyn, NY 11215

展示会会期
11/7 – 11/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です