紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

【対面&オンライン】クリスマス上演会in『無印良品直江津』開催します!2022年12月11日(日)

『無印良品直江津』様にて、英語紙しばいクリスマス上演会を開催いたします!

演目は、クリスマスの時期にぴったりの「MAX’s Christmas」などをお届けする予定です。

毎度おなじみ、クニさん特製の紙工作キットを使ったワークショップもおこないます。

会場での対面上演と、オンラインでのハイブリッド開催です。

クリスマスにまつわる英語を、親子で一緒に楽しく学んでみませんか。

みなさまからのご参加を心からお待ちしています!

お申し込みはこちら

※お申し込み期限は12月3日21:00まで

※対面上演は先着10名様、オンラインは50名様までとさせていただきます予定販売数に達し次第、販売を終了とさせていただきます。予めご了承ください。

無印良品直江津『陽の家』

『陽の家』

会場は、無印良品直江津内にあります「陽の家」。無印良品さんが手がける住宅「無印良品の家」のショールームです。

これまでに何度かお邪魔していますが、とても素敵な空間です。

その内部をお借りし、上演会とワークショップを開催します。

無印良品「陽の家」のショールームをご用意しました。大きな開口部によって、フラットな一室空間が外へと延長し、庭はリビングに生まれ変わります。自然豊かな上越の地にぴったりな、開放感のある平屋の家を体験してみませんか。

引用:無印良品直江津

高画質&高音質オンライン配信

遠方にお住まいなど現地での観覧が難しい方向けに、オンライン配信も実施いたします(vimeoにて配信)。

アトリエさかいではこの度、急な感染症拡大や遠方からの参加需要に対応するべく、配信機器への投資を行いました。

「現地会場でお楽しみいただきたい!」というのが正直なところですが、オンラインでも遜色のない内容で頑張ります。

まるで現地で見ているかのような高画質・高音質でお届けします。

【特典1】親子でつくろう!クリスマスツリーボード

参加チケットをご購入の皆様には、もれなく紙工作キットをプレゼント!

今回は、「クリスマスツリーボード」をご用意しました。

台紙にシールをペタペタ貼って完成させる、紙工作キットです。

クリスマスツリーと、MAXの切り絵をトレースして制作した、2022年クリスマス限定のキットです。

アトリエさかいメンバーであり、切り絵担当のSatoshiさんにお願いしました。Satoshiさんの切り絵の風合いをできるだけ生かすように、印刷はプロの印刷所にお願いしました。予想以上の素敵なカードになりましたよ。

(詳しくはこちら

クリスマスの時期のアクティビティにぴったり。お部屋に飾っても◎。

親子で一緒につくってみてはいかがでしょうか。

【内容】クリスマスツリーシート、シール、木製イーゼル。事前に郵送いたします。

【特典2】MAXの編みぐるみキーホルダーをプレゼント!

©︎Yoko

新潟市を拠点に活動されている編みぐるみ作家、Yokoさんとコラボした特製キーホルダーです。

上演会でお問い合わせをいただくことも多々あった「MAX人形」のミニ版です。

とても可愛らしい、編みぐるみMAXです。

制作にあたり、Yokoさんと何度も話し合いを重ね、丁寧に作り上げていただきました。

チケットご購入とアンケートご回答で、もれなくプレゼントいたします!

※チケットご購入の皆様に、上演会終了後にアンケートをお送りします。お答えいただいたのち、後日郵送いたします

※お1組様に1つとさせていただきます

※デザインは若干変更となる場合がございます。予めご了承ください

お申し込み方法

アトリエさかいオンラインストアにて、チケットをご購入ください。

※黄色が現地観覧用チケット、水色がオンライン参加用チケットです。

現地観覧用チケット(会場で対面でご覧になる場合)
オンライン参加チケット(オンラインでご参加の場合)

開催概要

開催日時2022年12月11日(日)14:00〜15:00(午後2時〜3時)
開催場所「無印良品直江津」内「陽の家」
住所〒942-0004 新潟県上越市西本町3-8-8
直江津ショッピングセンター2F
「陽の家」はスターバックス様の向かいにあります。
チケット料金(1)現地観覧
(2)オンラインLIVE配信
いずれも3,500円(税込)
※チケットは「現地観覧」と「オンライン観覧用」の2種ございます。
アトリエさかいオンラインストアにてお買い求めください
申込締切2022年12月3日まで
アクセス[電車をご利用の場合]えちごトキめき鉄道 直江津駅下車 徒歩約10分
[バスをご利用の場合]直江津ショッピングセンター前下車すぐ
[お車をご利用の場合]国道8号 石橋交差点より約2分
北陸自動車道 上越I.Cより約10分 直江津ショッピングセンター駐車場をご利用ください。

開催可否に関しまして

感染症拡大に伴い自治体からの各種要請が発せられた場合、やむを得ず現地開催を中止とさせていただく可能性がございます。その場合は当サイトおよび申込いただいたメールアドレスに対し、速やかにお知らせいたします。

※オンライン配信は原則として実施する予定です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です