紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

2022年、ありがとうございました!

みなさま、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。

一年を振り返ってみると、、
沢山ありすぎて書ききれないくらいです。

まず、新潟市内だけでなく上越市での上演会も複数回開催しました。
さらに東京での個展、上演会オンライン配信などなど、対面でもオンラインでも広がりがありました。

オンラインと言えば、日本国内だけでなく海外にも広がりました。ニューヨークにもポストカードを送り出しました。

これは私1人ではとても出来ることではなくて。
アトリエさかいのスタッフのみなさん、はじめ英語紙芝居師のみなさんのサポートのおかげです。

英語紙芝居師といえば、若い学生さんたち、子どもたちの読み手育成も進みました。さらに活躍してくれることでしょう。

思い出すとあれこれ、書きたいこと満載!

来年がどうなるのかなあ。
ますます楽しみです。

みなさま、新年もよろしくお願いいたします。

アトリエさかい代表・英語紙芝居師

坂井邦晃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です