紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

新潟市近江に新規オープン!『みんなの小さな図書館ひとハコBase』|アトリエさかいも本棚オーナーになりました

オーナー(館長)の佐藤さんからお話を伺っています。こちらの動画もぜひ↑

新潟市中央区近江にまもなくオープンする『みんなの小さな図書館ひとハコBase』さんにお邪魔してきました。

『ひとハコBase』は「一箱本棚オーナー制」を取り入れた、民間運営の図書館です。

2,000円/1ヶ月でこの「一箱本棚」のオーナーになることができ、自分の好きな本を入れることができるそうです。本だけでなく、好きなものを持ち込み、自分の好きな空間をコーディネートすることもできるのだそうですよ。

早速ですが、アトリエさかいもオーナーになることにいたしました!本棚をひとハコ、お借りします!

本棚を通じて、さまざまなやりとりが生まれそうでワクワクしますね。

『ひとハコBase』のプレオープンは3月21日。アトリエさかいは14:00〜英語紙しばい上演会を開催予定です。皆様ぜひお越しくださいませ!

Maxも待ってますよー!

コメント (2)
  1. アバター 佐藤清江 より:

    クニさん中々いいコンビでしたね。
    パート2は、私がインタビュー
    しますね。

     

    1. 英語紙芝居管理者 英語紙芝居管理者 より:

      佐藤清江 さん、
      こちらこそありがとうございました!
      ひとハコBase、たくさんの方々のワクワクの
      発信基地になりますね。
      またぜひご出演、よろしくお願いいたします。

      クニ(坂井邦晃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です