紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

【延期】7/24英語DE 運動あそび in神林希楽々

※感染症拡大のため、本イベントの開催は延期となりました。詳細は後日お知らせいたします。

7月24日(日)、神林総合体育館内にて、英語イベントに参加いたします!NPO法人「希楽々」様が開催する「英語DE運動あそび」というイベントです。

前回大好評だった英語教室!第 2 弾は、『英語×運動あそび』 幼児期の“英語は楽しい!”という記憶は、その後の学習意欲の 増大に繋がることでしょう。 子どもは遊んで学ぶものがたくさん!運動に英語を取り入れる ことで楽しく遊びながら英語に触れましょう♪

坂井・アッキーのふたりが講師として参加いたします。ぜひご参加ください!

フライヤーはこちら

会場神林総合体育館 柔剣道場
対象園児(年少)〜小学3年生と保護者 ※希楽々の入会(無料)が必要です。
定員先着20組
参加費親子1組 1,000円
申込申込書に必要事項を記入の上、7月20日までに希楽々事務局までお申し込みください。
その他*都合によりキャンセルの場合は前日までにご連絡下さい。
当日キャンセルは参加費の返金はできませんのでご了承下さい。 *コロナウイルス感染予防対策を実施した上で行います。
申込みの際にお渡しする『体調チェックシート』に記入し、当日提出して下さい。

お申し込み

参加をご希望の方は、下記の書類にご記入いただき、NPO法人希楽々事務局まで直接ご提出ください。

申込締切:2020年7月20日 ※7月24日の開催は中止、後日に延期となりました

ご不明な点がございましたら、アトリエさかい事務局までお問い合わせください。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です