紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

にいがたMUSIC PARK、沢山のご参加ありがとうございました!

22日(土)は新潟県スポーツ公園で開催された『NIIGATA MUSIC PARK2022』に出演させていただきました。

荒天が予想されていましたが、昼過ぎごろまでなんとか持ってくれまして、おかげさまで7回もの上演会を行うことができました。

今回はハロウィンの時期ということで、「MAX’s HAPPY HALLOWEEN」を上演しました。

初めは英語なんて一言も発せられなかった小さなお子さんが、紙しばいを見ながら自然と単語を発したり、数字を数えたりといったシーンが幾度もありました。これこそ英語紙しばいを通じて実現したかったことのひとつだなあと、あらためて感じるイベントとなりました。

とても楽しいイベントで、1日が過ぎるのが早かったです。イベント全体としても平和な雰囲気に満ち溢れていて、私たちも癒されました。

同時に、「新潟にこんな素敵な場がつくれるなんて」と、なんだか勇気づけられた気分です。

お越しいただいた皆様、そして関係者の皆様にあらためてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です