【ご来場ありがとうございました!】上越上演会無事終了しました

夏休み上演会の第1弾は上越市のオーレンプラザから。
たくさんの子どもたちから楽しんでもらいました。

新潟大学村山研究室の山﨑幸歩さんからは、
絵本とパーティー体操を披露してもらいました。

体を動かすのは気持ちがいいですね。
いい汗をかきました。

午後は場所を移動し、いつもお世話になっている、
蔦屋書店高田西店へ。
こちらでも楽しく上演、体操をやらせていただきました。

両会場のスタッフの皆さまからは、開催に当たっては事前の
PRも含めて、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

たくさんの方々とのうれしい出会いもあり、
夏の上演会、充実のスタートを切ることができました。
上越、また開催いたします〜! 今回、来れなかった皆さん、
待っててね〜!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次