【上演会】8月10日(土)新潟駅「ヨリミチ図書館」で上演会開催

目次

新潟市直結の新たな交流スペース「Sea Point NIIGATA×MOYORe:

本イベントは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました!

新潟も梅雨明けして、全国的に暑ーい夏が続いています!

涼し〜いヨリミチ図書館での、上演会にいらっしゃいませ〜。

小学生の皆さん、「夏休みの宿題どうしよう?」と悩んでませんか?安心して下さい。

上演会の後は手作りミニ紙芝居作りワークショップがあります。これで、夏休みの宿題もバッチリです。

場所は新潟駅に直結で、アクセス抜群。みんな、待ってますー!

毎度好評!紙工作ワークショップ。今回は「ミニ紙芝居づくり」

こんにちは。アトリエさかいスタッフのTです。

毎度ご好評のワークショップでは、オリジナルのミニ紙芝居を制作します。

この夏も小学校をはじめ、書店など各地で上演会を開催していますが、みなさん個性豊かな&そしてとっても素敵なオリジナル紙芝居を完成させていました!

また、今回のワークショップにあわせて、マックスの型もつくりました。これが想像以上に好評です!

「絵を描くのはちょっと苦手かも」という方や、ちいさなお子さんも、たのしくお絵描きできるようになっています。

ぜひお越しください!

スタッフ一同、お待ちしております。

ヨリミチ図書館へのアクセス

新潟駅カフェ・コワーキング・レンタルスペース Sea Point NIIGATA×MOYORe:入口右手にあります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次