
先日の中央小学校でのPTCAセミナーの様子を、PTCA公式サイトでとても丁寧にレポートしていただきました。
ご紹介いただき、本当にありがとうございました。
記事はこちら
2025年11月21日、講師としてお招きいただき、英語紙芝居の上演とミニワークショップを行いました。
子どもたちは、英語に夢中になりながら物語の世界に入り込み、楽しさの中で自然に英語に触れてくれました。
「楽しみながら学ぶ」——その瞬間を一緒につくれたことが、何より嬉しい時間でした。
PTCAの皆さま、先生方、そして参加してくれた子どもたちに心から感謝申し上げます。
これからも、英語をワクワクしながら学べる場づくりを続けていきたいと思います。ありがとうございました。
関連記事はこちら
アトリエさかいの『英語紙しばい』


出前授業で高崎市へ。不思議なあたたかさを感じた教育現場でした | アトリエさかいの『英語紙しばい』
学校というのは不思議なものです。校舎に足を踏み入れた瞬間、なんとなく感じる雰囲気があります。 今回訪れた高崎市の中央小学校は、あたたかかな空気に満ちた学校でした…

コメント