紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

【イベントレポート】英語紙しばい読み聞かせ会(5/8鳥屋野公園)

Prefix Coffee Standさんの可愛いテントの中で、読み聞かせ。

戸外で通気のよいテント内なら感染対策もバッチリ。

新作の紙芝居も対面での初披露。苦労して作ったかいがありました。

オンラインでの読み聞かせもいいけれども、やっぱり紙芝居は対面が楽しい。

めくるたびにキラキラした瞳で紙芝居の画面を見てくれる姿に、あらためて感激しました。

夢中になり、だんだん前ににじり寄ってくる姿も可愛いものですね。

紙工作のお土産「着地ネコ」も喜んでもらえました。

(「着地ネコ」なのに、なかなかきれいに着地しなかったのは、次回の反省材料😅笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です