紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

【上演会のお知らせ】6/6『英語紙しばいの会in沼垂テラス朝市』

『沼垂テラス商店街』(公式サイトより。2016年9月撮影)

6月6日に開催予定の『沼垂テラス商店街朝市』にて、英語紙しばい上演会を開催します。

どうぞ気軽にご参加ください。

【日時】2021.6.6(日)am9:00〜11:00(9:00,9:30,10:00,10:30の4回開催予定です)

【場所】沼垂テラス商店街  『しごと場灯台-Toudai-』階段下付近

(このあたりです↓)

【参加費】無料

【申し込み】不要。直接現地へ!

事前申し込みで粗品進呈。

facebook messengerまたはこちらからお願いします。


沼垂テラス商店街からのお知らせ

今後、コロナウイルス感染者が急増したりした場合や、
県からのイベント自粛要請が出た場合などについては【開催中止】の判断をします。

◆来街の皆様へのお願い
・新型ウイルス&インフルエンザ&花粉症等の対策は各自でお願いします。
・咳エチケット、手洗い励行に協力お願いします。
・体調の悪い方の来場は控えていただけますようお願いいたします。
※当商店街としましても、新型肺炎感染拡大予防に留意いたしますが、
来街の皆さまも予防をしっかりとして、お越しいただけますようお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です