紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

【上演会】沼垂テラス商店街朝市 8/1(日)に出ます!

前回開催時の様子

先月に続き、沼垂テラス商店街朝市に登場です!参加の子どもたちにはプレゼントがあります。

みなさまのお越しを心よりお待ちしています。

『英語紙しばいの会in沼垂テラス朝市』お店めぐり&紙芝居♪

【日時】2021.8.1(日)AM

【上演予定】am9:30〜, 10:30〜(予定。当日の状況により変更の可能性がございます)

【上演場所】沼垂テラス商店街 十字路近く ※前回までとは上演場所が少し異なります。ご注意ください。

↓この辺です

【駐車場について】臨時駐車場あり。詳しくは沼垂テラス商店街朝市特別ページをご覧ください

沼垂テラス商店街からのおしらせ(こちらもご一読ください)

今後、コロナウイルス感染者が急増したりした場合や、
県からのイベント自粛要請が出た場合などについては【開催中止】の判断をします。

◆来街の皆様へのお願い
・新型ウイルス&インフルエンザ&花粉症等の対策は各自でお願いします。
・咳エチケット、手洗い励行に協力お願いします。
・体調の悪い方の来場は控えていただけますようお願いいたします。
※当商店街としましても、新型肺炎感染拡大予防に留意いたしますが、
来街の皆さまも予防をしっかりとして、お越しいただけますようお願い申し上げます。

(沼垂テラス商店街公式サイトより抜粋)

詳しくはこちらをご覧ください。

これまでの開催風景

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です