紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

オンラインストア、オープン!(第1回販売受付 9/30まで)

アトリエさかいのオンラインストアがオープンしました!

「英語紙しばい」の主人公・マックスと”Teaching is Learning”の文字をあしらったマックスTシャツ(S〜Lサイズ)、トートバッグのほか、「英語紙しばい Max Goes Around the World -Part3-」のA4サイズ版をラインアップしています。

アトリエさかいオンラインストア

これまで英語紙しばいの上演会場などで限定販売をしておりましたが、ありがたいことに「もう1枚ほしい!」「子ども用にSサイズがほしい」「追加購入を気軽にできるようにしてほしい」などの声をいただくことが増えきました。

ご要望にお応えし、オンラインでも販売をさせていただくこととなりました。

お求めいただけると大変嬉しいです。

なお、当オンラインストアは、アトリエさかいのYou Tube番組「ワクワクEnglish」に出演してくれている「かなみん」がつくってくれました。ありがとうございます!


『アトリエさかいオンラインストア

※期間限定(9月13日〜9月30日)での予約・受注販売となります。

※発送・商品到着は2021年10月下旬 〜11月上旬を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です