紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

LIVE配信のご参加ありがとうございました!(2022年2月23日)

こんにちは。アトリエさかいスタッフのTです。

昨日(23日)は、LIVE上演会を実施いたしました。

「アトリエさかい初のYouTube LIVE上演会」と銘打ちまして、YouTubeのLIVE機能を使って開催しました。

初めての試みにもかかわらず、多くの皆様にご覧いただきました。

ご覧いただいたお一人おひとりに、あらためて感謝申し上げます。

さて、今回お届けした英語紙しばいは「MaxのI Like Me !」です。

スタッフの私が言うのも何ですが、とっても良い話です。

みなさんは、自分自身のことが好きでしょうか。好きだとしたら、どんなところが好きですか。

または、あまり自分のこと、好きじゃないなあ…という方もいるかもしれません。

意外と、こういうお話って、他の誰かと話す機会が少ない気がします。

MAXと一緒に、英語を交えながら、一緒に考えてみませんか。

アトリエさかい代表・クニさんは元小学校教員です。現役時代に感じた子どもたちの様子や思いが反映されている作品でもあります。

まだご覧になっていない方は、アーカイブ放送をご覧いただけますので、ぜひご覧ください。

なお、今回放送収録を行った会場は、いつもお世話になっている蔦屋書店万代店さんです。2階にある「SHARE LOUNGE」の会議室を配信スタジオとしてお借りし、お届けしました。蔦屋書店さん、いつもありがとうございます(=^ェ^=)♪

とても素敵な空間ですので、皆様もぜひ一度、ご利用なさってください。

オススメです!

当日ご覧になれなかった方へ:アーカイブ放送があります

今回の放送はアーカイブ動画として残してあります

見逃してしまった!もう一度見たい!という方はぜひアクセスしてみてください。

もちろん、どなたでもご覧いただけます。

YouTube『アトリエさかいチャンネル』には他にも様々な動画をUPしています。ぜひご覧ください。

※冒頭、音声チェックなど開催前の様子も5分ほど収録されています。本編はその後に始まります。

当日のようす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です