紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

無印良品直江津クリスマスイベントのご感想や振り返りなど

今年も、各地で英語紙しばいのクリスマス上演会を実施しました。

無印良品直江津のオンライン配信を試聴された保護者から、メッセージをいただきました。

『H子はとても喜んで(テンション高くなって!)、画面越しに『クニさ〜ん!』と呼んで手を振ってましたよー』とのことです。


今回から取り組んだ高画質と高音質での配信、臨場感あふれるものだったんだなと実感しました。配信のスタッフと共に、取り組んでよかったと思いました。

また今回は、日本各地からだけでなく、アメリカからの試聴もありました。時差の問題等もありますが、アーカイブでの後日視聴も可能ですし、上演会をこれからはさらに広く海外の皆さんにもお届けしたいと思っています。

(アトリエさかい代表:坂井邦晃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です