紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

蔦屋書店高田西店(新潟県上越市)

8月12日は上越市にある蔦屋書店高田西店さんにて、上演会をおこないました。

今回も多くのお子さん、親御さんにご参加いただきました。

毎回実施している紙工作のワークショップも楽しんでくれましたよ!

ワークショップでは、オリジナルの英語紙しばいを作り、その読み方も練習します。

お家に帰ってからも、読めるようになりますよ。

ママやパパから『今日の夜、寝る前に読んでほしいなあ』とリクエストされて、うれしそうでした。

マックスが夢の中にも登場するのかなぁ。

文)アトリエさかい代表:坂井邦晃(クニさん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です