紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

2023年アトリエさかいの活動の振り返り(クニさん)

2023年もあっという間に終わろうとしています。
今年も英語紙芝居とMaxを可愛がっていただき、ありがとうございました。

コロナ禍も落ち着き、Maxは県内だけにとどまらず、いろんな場所を訪れました。
その先々で、素晴らしい方々との出会いがありました。
記録を読み返していますが、本当によく動いたと感心して(呆れて?)います。

いろんな方々との対談、コラボ企画も目白押しでした。
たくさんの学びと刺激をいただけました。
ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。

また、年を跨いでの企画、『新潟ワクワク交流祭』も継続中です。
(第3回は2024年2月18日(日)の開催です)
2023年の出会いから、さらに2024年は活動が広がる予感がしています。
皆さま、新しい年もまた一緒にワクワクを追いかけて参りましょう。

※地域活性化プログラムに取り組む、千葉県市川市の花の子保育園さんでの、
『クリスマスポストカード展』に出品いたしました。


Merry Christmas!   そして、Happy holidays!

(坂井”クニさん”邦晃)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です