紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

【申込受付中】蔦屋書店新潟万代で講座好評開催中です

2021年10月開催「ネイティブから学ぶ英語講座」の様子

英語紙しばいグループ『アトリエさかい』です。

当グループが主催する各種講座が、蔦屋書店新潟万代2階「SHARE LOUNGE(シェアラウンジ)」様にて好評開催中です。

当グループは「紙しばいで、英語をもっと楽しく」をモットーに、日々楽しく活動をしています。

「英語紙しばい」の団体ですので、当然英語がメインになるのですが、活動内容は、英語だけではないのです!

個性豊かなメンバーが、それぞれの得意分野を活かしてさまざまな講座を開講しています。新たな学びのきっかけになったり、専門的学習への第1歩になるような内容を目指しています。

また、外部講師もお招きした特別講座も実施中です。

10月は下記の講座の開催を予定しています。

・10月12日(火)10:00-11:30『レジリエンス講座

・10月19日(火)10:00-11:30『茶軸に学ぶ禅 〜お車軸から学ぶ禅の心と椅子座禅

・10月26日(火)10:00-11:30『養生ヨガ講座』

いずれも残り数席となっております。

参加上限に達した場合、予告なく締切終了とさせていただきます。参加をご希望の方は、お早めにお申し込みをお願いいたします。

★★お申し込みはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です