紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

【イベント】英語紙しばい×ミニ音楽ライブ in上越 12/11(土)

12月11日(土)、上越市内2会場にて「英語紙しばい×音楽ミニライブ」を開催します。

上越市を拠点に活動するボーカル&サックスデュオ「桜フレンズ」とコラボレーションします。

「桜フレンズ」のシンガーの小林希さんとは、オンラインや上越市の特別支援学校での出前授業等など、これまでに何度かコラボイベントをご一緒しています。アトリエさかい創設後は初のコラボとなります。「また楽しいことを企画しましょう」とお話をしていたところ、今回のイベント開催となりました。ご快諾いただきありがとうございます!

演奏曲は「ジングルベル」のほか「パプリカ」「となりのトトロ」などを予定しています。

英語紙しばいの演目は「Max’s Christmas」を上演予定。主役はおなじみ、猫のマックス。いたずら好きなマックスに、はたしてサンタさんはプレゼントを持ってきてくれるのかな?楽しいクリスマスのお話を、全編英語の紙しばいでお届けします。

クリスマスシーズンらしい内容で、みなさまと楽しいひとときを過ごせたらと思っています。

ぜひお越しください。

開催概要

会場は、上越市内の2会場です。午前の部と午後の部で会場・内容ともに異なります。

日時2021年 12月11日(土)
場所【午前】11:00∼12:00 「蔦屋書店高田⻄店」(上越市 大貫4-4-22)
【午後】14:00∼15:30 「Dutch coffee 杏里鈴」(上越市子安新田5-17)
※午前の部はボーカルのみ。午後の部はボーカル&サックス編成 ・お申し込み:不要。直接現地にお越しください
参加費無料
お申し込み不要。直接会場にお越しください。
出演英語紙しばいグループ「アトリエさかい」(新潟市)
ボーカル&サックスデュオ「桜フレンズ」(上越市)

蔦屋書店高田西店

Dutch coffee 杏里鈴

出演者

アトリエさかい(英語紙しばい「Max’s Christmas」)
ボーカル&サックスデュオ『桜フレンズ』

お問い合わせ

ご質問・お問い合わせは下記からお気軽にどうぞ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です