紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

代表・坂井より2021年年末のご挨拶

いよいよ2021年も終わりを迎えようとしています。

2021年はコロナ禍により、世の中には大きな不安や恐怖、閉塞感がただよいました。

ところが振り返ってみると、アトリエさかいにとっては、予想もしなかったような大きな展開をすることができました。

鳥屋野潟公園、沼垂朝市、蔦屋書店等の上演会の開催。

県内の数え切れないほどのさまざまな場所での上演会を開催しました。

ネットでもYouTube、インスタによる発信を行いました。

幼稚園、小学校、大学をはじめ、教育委員会等との連携も強まりました。

紙芝居師養成講座にもいろいろなや年代立場の方から参加いただき、演じ手の層がグッと厚くなりました。

これらはすべて、全て新たな活動の糧となるものばかりだったと思っています。

皆様のこの一年のご協力に感謝申し上げます。

そもそも、アトリエさかいの設立は2021年に入ってからのことです。時が経つのは早いものだなと感じます。

2022年はおそらくアフターコロナの時代を迎え、ますます軽やかに大きく活動できる場が広がると思います。

来年以降の上演依頼等も沢山届いています。

なんだか、また忙しくなりそうです〜!

みんなで一緒にワクワクを追いかけてまいりましょう!

アトリエさかい代表 坂井邦晃(クニさん)

コメント (2)
  1. アバター 今村武志 より:

    紙芝居師養成講座を受講するには
    どうすれば良いですか?

    1. 英語紙芝居管理者 英語紙芝居管理者 より:

      今村様

      お問い合わせいただきありがとうございます。「アトリエさかい」WEB担当の竹谷と申します。

      受講のお申込み/ご質問は、お問い合わせフォームにて承っております。
      大変お手数ですが、こちらのフォーム(https://eigo-kamishibai.com/#contact)よりお申込みいただけますでしょうか。

      下記の必要事項をご記入いただき、フォーム最後部の「送信」ボタンを押してください。

      ・ご氏名
      ・メールアドレス
      ・題名「英語紙芝居師養成講座受講希望」
      ・本文(ご希望、ご質問などがあればご記入ください)

      ▼お問い合わせフォーム↓
      https://eigo-kamishibai.com/#contact

      ▼英語紙芝居師養成講座について
      講座の内容と料金等に関する簡単なご説明を記載しております。
      (英語紙しばい上演会料金紹介の下にございます)
      https://eigo-kamishibai.com/#price1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です