紙芝居で楽しく英語を学ぼう「英語紙しばい」。

ご来場御礼ありがとうございました!新潟ワクワク交流祭(第1回)

雨の中、会場にお越しいただいたたくさんの皆さん、
そしてオンラインでご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

講師のロメロ金田彩夏さんの、講演、そしてチョコレート・メディテーション、素晴らしかったですね。
参加者それぞれが、いろんなことを感じられたのでないでしょうか。
会が終わってからも、講師を囲むだけでなく、あちらこちらで笑顔の輪が広がっていました。

この交流祭は、紙しばい上演に加えて、講演会を行うという初のスタイルでした。
皆さんが楽しそうに話される姿を見て、私たちが目指している、
『英語と多文化理解の重要性を体感する場、そして、親子や学生も参加できる多世代交流の機会』
を提供できたのでは、と大変嬉しく思いました。

2回目、3回目もお楽しみに!さらにこの輪を広げてまいりましょう。

3回シリーズで開催します!「新潟ワクワク交流祭」

詳しくはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です